人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは急いで聞くべき。
はい、かーやーぬーまーです!
朝から大変ひもじい思いをしてたんですが、
手元にはミンティアしかありませんでした。
試しに何錠かまとめて咀嚼してみたんですが、
口が異常にスースーしただけでお腹はいっぱいになりませんでした。
か、辛い!とかいっちゃってな。
見兼ねた後輩くんが、売店に行くことを勧めてくれたので、
「そう?いっちゃう?」とかしぶい顔して仕方なく行くんだよ、を装って
スキップしながら売店いって菓子パンをむさぼり食ってきました。

おなかがいっぱいになるのは幸せなことだ。

一昨日仕事から帰って、
ラジオフリーダムの忘年会兼収録の様子をustreamで見ては
「キャメラマン、上に余白がありすぎる!もっと下げて下げて!
あー!今度は下げすぎで見切れてるよ!」
とかキャッキャ言いながら、
Amazonから届いた慎吾ちゃんのCDを開封してました。
配信終わったっぽいと見切りをつけて早速堪能しましたけど、
メイキングの様子が収録されてるDVDがすごいですね!
マスタリング終わったからってチェックしにきて
ちゃんと聞いてたの最初の1分ぐらいだもんねw
あとずーっとあわせてネタしてんのwww

でも気分よくネタができれば満点なんだろうなぁ。
そういうところも含めておもしろすぎでした。
あと3商品届くので、年内はwktkが止まらないですよ。
つーか「ヤメラレナーイ、トマラナイー」
とか歌ってるバカトラックがテクニークのサイトのトップに貼ってあって、
売り切れてたから調べたらBeatportにもありました!
視聴はタダだから聞くべき!

Beatportのサイトに行ってPixeltanで検索ですよ!
by kynmstr | 2009-12-14 10:43 | 音楽
<< 「今週何曜日に早く帰りたい?」... 昨日の酒が残ってるとかってレベ... >>