人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の夢は残業なし生活
はい、脂身系男子の萱沼です。
昨日も早く帰れなかった…
今日こそはと決死の覚悟で出勤しましたが、
むしろ今日より明日はやく帰らせてほしいですよ。

やっぱ週末残業してると悲しくなっちゃいますもんね!
土曜出勤決まってるから関係ないといえば関係ないけど…

とりあえず、昨日の文具熱は日曜まで持ち越すことにしました。
ヨーカドーでも稲妻屋でもどこでも行ったろうじゃねぇの。

ついでに慎吾ちゃんのCDはアメゾンで買いました。
うっかり小堺とのDVDとか本まで買っちゃったけど。
実家のお店で売ってたりすんのかな。
歩いて15分ぐらいのとこに慎吾ちゃんの実家があんだよね。

一休さんやってたころから好きなんです。
当時は実家が近いなんて知らなかったけど。

かまいたち、いやおまえたちもCD買ったらいいと思います。
by kynmstr | 2009-12-10 11:10 | 生活
<< よかった!けどわるかった! 昨日はやっぱり眠かったんだと思う >>