人気ブログランキング | 話題のタグを見る
異常発汗中
はい、週の頭っから会社にお泊りの萱沼です。
時間の感覚狂ってて、「そろそろ帰るか」とか思ったときには終電とっくに行っちゃってたわ…
そういうわけで、深夜に職場を徘徊して
知らない人の机から小銭を失敬したりしようと思ったんですが、
まっくらでだだっ広いフロアがなんだか怖くてそれどころじゃありませんでした。
むしろ早足で通り過ぎる、って感じ。

テストを流して、それがうまく行くのを祈りながら見守る、って感じなので
祈りながらぐーぐー寝ちゃったりしてたんですけど、
ちょっと余裕ありそうだったので持ってきた本をすこし読みました。
ロラン・ガルニエの自伝なんですけど、
セカンド・サマー・オブ・ラブに思いっきりやられてんのね。
まだ100ページぐらいしか読めてないですけどこれはおもしろい。
訳者がAlex from Tokyoなんだよね。
文章はすごく読みやすいと思います。
これ読んだら次は野田努のブラック・マシン・ミュージック読もうと思います。
年内に2冊読み切れるかなー。
積んでる本まだまだいっぱいなのでがんばりたいところです。

ところで、さっきから足にすっごい汗をかいてるんですけど、
これは一体どういうことなんでしょうか。
とりあえず裸足になって乾かしてますけど、
靴下におったらいい感じに刺激臭醸してました。
加齢臭が足から出てんですかね。
気づいてないだけで他のとこからも出てんですかね。

誰か脇に顔押し付けて深呼吸してくれませんかね。
by kynmstr | 2009-12-08 09:39 | 生活
<< 昨日はやっぱり眠かったんだと思う 絶賛培養中、かも >>