人気ブログランキング | 話題のタグを見る
防衛本能の塊
はい、萱沼です。
本日は休日出勤みたいな日であります。
まあ、明日から本当の休日出勤がまっていますが…
オレたちの本当の戦いはこれからだ! ー 第一部完 ー
って感じ。
第二部が始まったことないけどね。

昨日、設計補助?みたいなことをしてくれてる唯一の女性と
はじめて話をしたんですね。
用事が全くなかったし席が離れてたのでいままでは
若い人なのかなと思ってたんですが、
近くでみたらそんなに若くもなさそうでした。
いや、若い子の方がいいとかそういう話ではないですよ。
歳いってるって言ってもそこまでじゃないと思うし。
もしかしたらただ化粧が濃いだけかもしれないし。
こんな肌色のヤツおらへんやろ~。往生しまっせ~ですよ。
最近テレビで見ませんね。テレビ以外でも見ないけど。

ちょっと年齢を引きずりすぎましたけど、
ぜんぜんキレイな方なんですよ。
っていうか世の中の女性はみんな美人ですよね。
外見で美醜を判断するなんて愚かなことですよ。
女性の美しさは外見じゃあありません!
見た目です!

というのはきみまろのネタなんですけど、
まあだいたい世の中の女性はキレイかかわいいかですよね。
あとは女性じゃなくてクリーチャーでしょ。
なので、萱沼さんは女性と話すときは緊張しちゃうわけですよ。
なぜなら「ヤバい、コイツ抱けるかも!」っていつも思ってるから。
そして「コイツオレのことキモいって思ってる!」って考えてるから。
どちらかといえば後者の方が成分多めなんですが、
そう思って話してるからか、
「間合いに入ってきたら斬る…っ!」
って感じでバリア張ってる空気だしまくりで
どうにもうまく話せません。

というか、最近では性別問わずに人とうまく話せなくなってきた気がします。
観葉植物に話しかけるところからリハビリ開始ですかね。
そもそも元々できてないんだからリハビリとはいわないか。
お釈迦様でも最初は動物に説法からはじめてたんですもんね。
見習って人とうまく話せるようになりたいと思います。

目標は10年で教祖として崇められて
信者の若い女性におさわりしまくり、これでいこうと思います。
by kynmstr | 2009-11-20 10:44 | 生活
<< ゲスト来襲 住所不定 >>