人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイスミドル、とは
みんなー! 今日も おチンチンランド ミクシィ農園開園だよー^^
ってな調子の萱沼です。
いやー、やっぱり土にまみれて仕事をするって気分がいいですね!
朝5時ぐらいまでマイミクさんの農園を巡回しまくってました。
おめえんとこの作物ピッカピカにしてやろうか?あぁ?!
こんなに水浸しにしていいのかな、って思いながら水をまいたりしてましたよ。

それはそうと昨晩から今朝にかけて小田原駅前でなんかあったな。

昨日はマジでとんがり持ってでかける寸前でしたが、
なんとか踏みとどまって会社に行った甲斐がありました。
でもホント今週もしんどかった。
まだ今日残ってるけど!今週書かないといけなかったドキュメント、
今のところ前の版をコピーしてリネームしかしてませんが。
明日は遊び行くからな!
ラジオフリーダムのブースに知り合いが固まってそうなので、
コーララッパ飲みしながらヘベレケになって行ってやろうと思いますよ。
「ディスコをかけろ!ディスコをよぅ」とかいってみんなに苦い顔させてやろうと思います。
散々いいたいこと言って「アースガーデン最高!ラジオフリーダムも最高!バウ!タケちゃんバウ!」
とか完全に酩酊して帰ってきますよ。コーラだけ飲んで。

ちなみにラジオフリーダムは知り合いがいるぐらいでほぼ無関係です。
知らない人んちの棟上げ式にいつのまにかまぎれこんで
誰よりも盛りあがって帰ってくる、そんな年の取り方がしたいです。

テクニークから届いたレコード、
1枚なんで買ったのかまったくわからないレコードがありました。
真夜中だったからちっちゃい音で聞いたのがいけなかったのかな。
by kynmstr | 2009-10-23 10:47 | 生活
<< アースガーデンにいってきましたよ ミクシィアプリに人生の春秋を見た。 >>