人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃんと言ってくれないと。
ねえ、あたしのこと好き?好きならちゃんと言って!
ってなもんですか。
はいはい、言われてみたいっスね。
ホントに言われたらうざいことこの上ないだろうけど。

昨日、お昼を食べに食堂に行ったら、
隣の席の子が「あれ?萱沼さん遅いですね。いつもはフライング気味に食べにいくのに。」
とか言ってきました。
たしかに、今日は机にサイフを置いてたのを忘れてて、
一度戻ったりしたからなー、とか思ってたら
その子は食堂から出てっちゃったんですね。

ん?いくらなんでも食べるの早すぎね?
お昼ホットドッグにしちゃった?
そして世界大会に向けてのトレーニングを兼ねて早食いしちゃった?
いやいやいや、ないわ~。ないない。
だってメニューにホットドッグないんだもん。

それが気になってたまらなかったので、
さっき意を決して聞いてみました。

「え?べつに早食いはしてないですよ。
今月から昼休みのシフトが変わったの聞いてませんか?」

うん…おじさんそれ聞いてないです。
もう今月半分ぐらいきてるよね。
まったく気づかなかったは…

だれも教えてくれないんですね。
メールすら回ってきてませんでした。
イジメか!先生に言うよ?!
とか思ったら、その子もメールとかはもらってなくて、
なんとなく変わったらしいって聞いただけだったそうです。

それはそれでダメなんじゃないかと思うんですが…
by kynmstr | 2009-10-14 10:09 | 生活
<< 視聴はみんなよく聞こえる ティケット >>