人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ティケット
はい、クラブで長文日記を投稿する萱沼です。
なにしに行ってんだって話ですか。

いやいや、ヨダさんだってそりゃあ素敵でしたよ。
何度も席を立ちそうになりました。
でも、黒タイツを着たちっちゃいボクが言うんですよ。
「いまからフロアに出て朝までもつと思ってんのか?歳考えろよ」
普通悪いこと吹き込むはずなのにこの気遣い。
最近の悪者はずいぶんサービスいいな、と思ってたら、
「それにいま席を立ったら隣で椅子をずらして微妙に距離を取ったカップルの女の子が喜ぶだけじゃないか」

うああああああ!
オマエいまオレが気づかないフリして必死に目を背けてた現実突きつけたな!
だからオマエは悪知恵を吹き込むのが仕事だろ!
なんでオレにダメージを与えるのよ…

なんてことを考えながらひとりでブツブツ言ったり
突然頭抱えたりしてたら、いつのまにか両隣り人がいなくなってました。
斜めむこうにあるドリンク売ってるカウンターにいるスタッフがこっちをずーっと見てました。

オーケーオーケー。
まず落ち着こう、オレ。
この状況から逃れるにはフロアに逃げるのが一番だ。
でも、仰るとおりいまからフロアに出ても朝までもたないだろう。
でもあのスタッフの目は確実に獲物を見つけたハンターのまなざしだ。
あの視線には耐えられないぞ。
やはりフロアに行くべきか?
いやいやでもそれじゃあポールを最後まで満喫できないし、
でもあの視線から逃れたいし…ポールを楽しみたいし…
朝まで逃れたいし…視線を楽しみたいし…
とか意識が混濁してきて、気がついたら鼻チョウチン出して寝てました。
さっきのマンマークについてたスタッフさんもどっかいってましたよ!

完全勝利!!!


時間もいい時間だったのでフロアに出て最後までがっつり遊んできました。
ポールやっぱステキだわ…
最後サイン会みたいになってましたね。
うらやましい!

そういえばageHa入るときにちっちゃいチケットをもらったんですが、
てっきりドリンクチケットだと思ったら
1500円のディスカウントチケットでした。
もうちょっとでこれで水買うところだった。
1500円かー。けっこういいですよね。
今週末のadam bayerとjoel mull行っちゃおうかなー。
月末にはde la fantasiaとplump djsがかぶるとかもあるしなぁ。
仕事もけっこう悩んでますが、
遊びの方も悩ましいですね。

あと、日曜にアクセス数がけっこうあったんですけど、
もうみんな会社で見たりできないってことなんですかね。
自宅PC、会社PC、携帯電話、糸電話、霊視、
みんながどれで見てるか気になります。

携帯ばっかだったら改行しまくらないといけなかったりすんのかなぁ。
by kynmstr | 2009-10-13 09:21 | 音楽
<< ちゃんと言ってくれないと。 カラオケパーリー >>