人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼女自慢
はい、昨日までの休日出勤がてきとーすぎて、
今日会社にくるのがホントにイヤだった萱沼です。

平沢さんのDVD観たんですが、なんか老けた気が…
あと知り合いが最前列で腕組みしてみてました。
なんかこわいよ!w

それはそうと、蒼猫くんの結婚式の二次会のときに、
「キミはあれかぁ、自慢の彼女たちがいるそうじゃぁないかぁ」
といわれたんですね。昼間書いたのもう読んでるのかってことにも驚きましたが、
「オレも自慢の女たちがパソコンにいる」と言われてまたびっくりでしたが、
お互い自分のコレクションへの矜持から一歩も譲らず、
って感じでした。

で、あとから閃いちゃったんですけど、
HDDを交換なんかしようものなら
これはもうスワッピングってことになるんじゃあないかと。
淫行ですよ、淫行。

現実ではできないこともデータならなんでもござれだ!
夢物語が現実になった!
いまがフューチャーだ!!
とか人間の進化をまざまざと実感して興奮してました。

そしてその興奮をもって、またデータの彼女と対峙するわけですけどね。
自分で勝手に興奮して自分で世話もして賢者モード突入、と。

いまから老後を孤独に生きるときの訓練をしているわけですね。
データにすら頼らなくなったときが完成ですか。
食糧自給率100%っていうか、完全なリサイクルっていうか。

将来縁側で日がな一日陰部を弄るような、
他の人からは完全に呆けたとしか思えない老人になりたいです。
つーか年取っても使えるんですかね、あれは。
by kynmstr | 2009-09-24 11:17
<< 背徳の人 リバイバル >>