人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日定時後強制労働あり□
はい、昨日のキラキラすごかったですね。
安心して暴走してるって感じ。

歩きながら体操42歳のPVを見てたら車に轢かれそうになった萱沼です。
もうそういうのはごめんですよ。
轢かれると面倒ですからね。

むかし軽トラにはねられて5年ぐらい毎日薬飲んだりしてましたよ。
半年に1回ぐらい精密検査があって、
脳波取ったりするんだけど,
奥歯を噛むとチリチリッてラジオチューニングしてるときみたいなノイズが走るのがたのしくてね。
でもそれやると怒られるんだよね。
でもやっちゃう。ふしぎ!

そんなことだから検査が続いてたんですかね。

本日は会社の行事でボウリング大会であります。
幹事は強制参加って制度はホントどうにかなんないですかね。
企画したり準備、片付けはしてもいいですよ。
でも運動はしたくないの!
体動かすのは苦手なんですよね。
それなのに必ず参加とか地獄すぎる。

はやく任期終わらないかなあ。
つーかさ、聞いてくださいよ。
ここまで読ましといていまさらなんですけど
ちょいと聞いとくれよ、おまいさん。

幹事グループなので、出欠とったりするんですけど、
派遣先のあちこちの部署に同じ会社の人がいるらしくて、
そのまとめをやってるんですね。

で、分担が決まった時に「これからまとめをやります萱沼です」とか
メール出したら、速攻で「部署名を書いてください!」とかって返信してきたおばさんがいたんですよ。
なんか余裕ねぇな、とか思ったんだけど、
いちおう謝って部署を書いて送り直したんですよ。

その後一切その人からメールこないんですよね。


じやあ聞くんじゃねえよクソがあああああぁぁぁぁぁあおぁっぁあぁぁあ!!!!!!、!

マジでムカつくんだけどどうしたらいいの?
とりあえずそのおばさんには牧島ムザホルモンとあだ名をつけてやりましたが、
そんなんじゃ怒りは収まりませんよ。
メガラバってなんだよこの野郎!
リゾラバの親戚かよ?
あだ名もう一歩進めて牧島ムザホルモンくん。にすんぞこのやろう?

ホント武丸さんばりにビキビキしちゃいますよ。
不運(ハードラック)と踊る(ダンス)すりゃいいのに。
今度マン喫に読みに行くか…

とりあえず2ゲームやらないといけないそうなので
合計150目指して頑張ってきます。

たぶん明日はお尻が筋肉痛になると思います。
by kynmstr | 2009-08-21 10:44 | 生活
<< ボオリング最高! 赤子を抱えて筋肉痛 >>