人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェスレポ
はい、「土曜日大雨になれ!」とか念じてたら
今日大雨で大遅刻の萱沼です。
来るの遅いよ!
昨日の長い地震怖かったですね。

というわけで昨日はお笑いライブだったわけですが、
会場が通ってた高校の方で卒業以来2、3回しかいってなくて、
駅周辺をうろうろしたのなんてホント卒業以来でした。

当日券の発売から会場までが長すぎる。
そして駅のマック、座席が少なすぎる。

アントキノイノキ
1F客席から登場でまるで見えず
次の人の準備ができてるか袖を確認してから終わり
割れちゃってなにいってるか聞き取れず

フィフティカーニバル
初見。
美人の客がいると緊張するけど今日は平気って
きみまろとネタかぶってる。
ブサイクじゃない方が実はイタい。


鳥居みゆき
動きがもう中っぽい
進行するとき一般人になる
小道具を出してきて使わずにしまうとかは予想通り。

インスタントジョンソン
客いじりが雑すぎておもしろい
応援団ネタやっぱ好きだわ

狩野エイコウ
写真撮影が一番盛り上がる
子供の悔い付きがすげえ
ステージにあげた子供にぜんぶもってかれる。

サンドウィッチマン
今回の狙いはこれ。
持ちネタをそつなくこなした感じ。
期待しすぎた分評価が下がった感じ。

アンジャッシュ
それぞれ携帯で話してるのに微妙に会話が噛み合うネタ
舞台慣れしてる感じ

今回はみんな持ちネタを披露って感じで知ってるネタばかりでした。
やっぱ新ネタが見たければルミネとか行かないとダメですかね。

あと、鳥居みゆき以外全員「足柄って何が有名なの?」から客をいじりはじめるのはどうかと思います。
その中ではインスタントジョンソンが一番適当で面白かったですけど。

今回はインスタントジョンソンが一番わらかしてもらいました。
ありがとうございました。
by kynmstr | 2009-08-10 10:11 | 生活
<< これも言うなれば地震による災害 今年のフェス第1弾 >>