人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はやとちり
はい、実は色白の萱沼です。
デブ特有のもっちりもち肌もあいまって
かなり美肌ではないかと思うんですが。
誰も得しない稀有な美肌ですね。

こないだ地引網に行って肌が焼けてしまったと書きましたが、
はやくも皮が剥け始めました。
まあ30すぎてから剥けるとかだいぶ遅い気もするんですけどね。
第何次成長期だよって話しですけど。

はい、想像通り股間の皮の話に持っていきましたよ。
見栄はるのもたいがいにしろって感じですか。
すいませんね、まるかぶりなもんで…


昼間っから何をバラしてんだって話ですか。
赤裸々すぎるっていうか裸すぎますね。

つーか腕の皮の話ですよ。
まだ話は終わってないんですよ。
ブラウザを閉じるのはやめろ!

まだ夏って長いじゃないですか、
でも皮が剥けちゃうっていうのは、
最近雨が続いてるから、
肌の方で「もう剥けてもいいか」って判断があったわけですよね。
最近の雨続きだったから
「最近紫外線こねーな。夏終わった?」
って判断したとか、
それか「こいつもう紫外線浴びる気なくね?」
の方ですかね。
まさかとは思いますが、
「今年はもっかい剥けるぐらい焼くチャンスがある!」
とかだったらどうしよう。
さすがおれの肌、完全に読み違えてる。

昨日からヒマさえあれば二の腕こすって皮剥いてます。
掃除の人に怒られそうです。
by kynmstr | 2009-07-29 10:10 | 生活
<< だいじな連絡があったわ 謎の移動 >>