人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テキストも書くよ!書くよ!
はい、萱沼です。
Podcastを始めたのはいいんですが、
昨日ふと、これ聞ける人ってラジオなりアオバシPodcastなりを
聞いてくれてるんじゃねぇのってことに気がつきました。

あれ、じゃあ目論み完全に外れてるじゃん!

はやくも終了宣言か?とか思いましたが、
せっかくなのでもう少ししゃべってみようかと思います。

仕事中にサボって読んでくれてる人には引き続きテキストでおつきあいいただこうかなと。

今日は会社の納涼祭があるらしいんですが、
さすがにこの雨なら中止だよね…
まああっても参加しませんけどね。
仕事、いまちょっと苦しい時期なんですよ。

でも毎年微妙な線の芸人さんがきたりするから
けっこう楽しみなんですよね。
ネタが見たいわけじゃなくて、
誰がくるかまでがたのしみ。
なんでコイツ選んだかな!とかいうのが楽しい感じ。

まあ事前に誰がくるか見ておけばいい話しなんですけどね。
by kynmstr | 2009-07-24 10:41 | 生活
<< 週末は過酷 音が出ても平気な人はちょっと試... >>