人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入手ならず
はい、萱沼です。
昨日の日記を読んで
「んなことぁどうだっていいんだよ!
CDはもらってきたんだべな?」
ってみんなおもったことと思います。

謎のシンガーくんはぼくと同じで幹事なわけです。
そうすると話す機会もけっこうあるわけですよ。

声をかけられるたびにビクビクしてたんですが、
待てどくらせど話しを切り出してくる様子がないんです。

なるほど、いまは会社の行事中じゃないかと、
そういうことですよね。
公私の区別をしっかりつける人だったんだね。
車内でのあまりの押しの強さに目がくらんでいました。
反省しつつも行事はつつがなく終了しまして、
後片づけも完了して、いよいよCD解禁か?
とか思ったら早速話しかけてきた!!

「萱沼さんはいまから職場に行くんでしたよね?」
「うん。」
「がんばってくださーい」

え、そんだけ?!
いいの?CDかけなくていいの?

こないだのかける前提の話しとかなんだったんだ…
あれか、こっちからCDは?って言わせて
「いやー、なんか催促されちゃってさあ」ってしかたなく渡したていにしたいのか?

それともあれはタダの社交辞令か?
いやいやいや、あれは社交辞令の域越えてるって!

もう距離感つかめないっつーか温度差ありすぎるっつーか。
まさかのジェネレーションギャップでした。

つーかさ、ここまでひっぱったら意地でも番組でかけるよね。
これからメール書いてみようと思います。
by kynmstr | 2009-07-21 12:06 | 生活
<< 年を取ると意固地になって困る 土曜のこと >>