人気ブログランキング | 話題のタグを見る
twitterも首でやってます
はい、エキサイトメンテ長いですよ。
お昼までに書こうっていう日々のリズムが狂うだよ。
朝ウンコしないと落ち着かないのと一緒ですね。

最近いろんな人がtwitterをやっていることを日記に書いてますね。
まあそういうボクも使ってはいるんですが、
けっきょく日記でよくない?
みんなそのへんどうやって使い分けてるんですかね。

あとさ、mixiしてる人ってmixiで日記書く人が多いじゃないですか。
みんなmixiやってない友だちとかいないの?
ガンガン招待しちゃうのかな。

まあ、そんなこと書いてても、
外部ブログで日記書いてる人の日記を見るときは
ちょっとめんどくさいな、って思ってるんですけどね。
マイミクの日記は外部に飛ぶ確認いらないとおもうんだけどな…

ここも面倒ですかね。
ブックマーク入れてもらえるとありがたいかもしれないですね。
by kynmstr | 2009-07-15 12:25 | 生活
<< 今日はiPhoneが手放せない。 デトックスとかってレベルじゃねーぞ! >>