人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バチあたった
はい、昨日は甥っ子起きてました!
シンケンジャーグリーン?っていうのになりたいらしいですよ。
戦隊ものは憧れるもんねぇ・・・
秋になると銀杏臭い保育園でサンバルカンごっこなどしていましたよ。

昨日の日記でジュースを買ったら菓子パンをくれた、
って話を書きましたが、
みんなが打ち合せに行っちゃってひとりになる時間があったので、
その絶好のタイミングを活かさない手はない!
と思って定時にはちょっとはやいティータイムにしました。
うん、パンケーキみたいな記事にチョコが入ってるのね
なかなかにうまい!

なんでボクだけ打ち合せに呼ばれなかったのかとかはとりあえず考えずに菓子パン堪能してたら、

ガリッ

なんか金属出てきた!
異物混入か!
なんとかそれだけ出してみたら
詰め物が取れただけでした。
ひとりでおいしいもの食べたバチがあたっちゃったかなー。

いやいやいや!
詰め物が取れただけじゃないよ!
詰めたのついこないだじゃん!
なに、お米をこねて作った糊でくっつけたの?
一ヶ月もたないとかリピーター確保狙うにしたってあんまりだろ!
こりゃ一言言ってやらねぇと気が済まねぇ、
とか思って電話して、普通に今日の夜詰めてもらう予約をしました。
いやー、いざとなるとなかなかキツくとか言えないもんですね。
たまに「俺ぁ客だぞ?」って感じでものすごい態度取る人いるじゃないですか、
なんであんな態度が取れんの?って不思議でしょうがないです。
普段そういう態度を取られてるってことなんですかね。
接客業の中の人もたいへんですね。


ちなみに家に帰って鏡で覗いてみたら、
取れたのはこないだ詰めたとこのひとつ手前の歯でした。
ビシッと言わなくてよかった・・・
by kynmstr | 2009-07-10 10:25
<< なんかすっげえやるせない 日本に生まれた意味 >>