人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きすぎて選べない
はい、今朝電車の中で「このままどっか行っちゃおうか・・・」とか考えがよぎった萱沼です。
財布に小銭しか入ってないことに気付いてやめにしましたけど。

先週収録にむけてbeatportで試聴して気になる曲をかたっぱしからカートに放り込んでたんですが、
気付いたら150曲$260とかになってて、
こいつを週末厳選してなんとか$100ちょっとまで減らしました。

でももうこれ以上減らせる気がしないっていうかヘラクレスオオカブトっていうか
似てる似てるとは思ってましたけどかすってもいないですね。

いや、どれもいいんですよ。
マジでカートのスクリーンショット晒してみんなにも聞いてもらいたいぐらいですよ。
beatportって捨てアカ作れるのかな。
id共有して曲を勧めあうとかも企画としてはおもしろい気がする。

見兼ねてシノが収録で使う曲を買ってくれたんで、
これからは収録前にカートパンパン作戦で行こうと思います。

シノのカードの限度額聞いておかなきゃな。
by kynmstr | 2009-06-15 11:11
<< このペースなら行ってしまう 目の前にあるだろう >>