人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日あたりで考えるとコーヒー一杯以下
はい、なんだか下半身がソワソワしている萱沼です。
やばい、今日定退しちゃいそう。上半身と下半身を切り分けられればいいのにな、って思いましたけど、
足だけじゃどうにもできないですね。
まずはヨガでもはじめて足で挟めるぐらいにならないとダメですかね。

週末タンテを修理に出しまして、
昨日はパナソニックの修理の人と電話で話したりしてたんですが、
とりあえずいくらかかるか見積もってもらったら
2台で3万かかると。
修理費が5桁ってけっこうするな、って感じしません?
一瞬ひるみましたがどのみち直ってないとストレスだしお願いしちゃいました。

で、1台で15000円っていうと高いですが、
これ10年使ってるんですよ。
ってことは年間1500円。
1日だとだいたい4円ってことですよ。
こう考えるとなんかそんなもんかって気になりますよね?
今週中に送ってもらえるみたいだし、
けっこうたのしみになってきました。
by kynmstr | 2009-06-09 10:59
<< 良い子悪い子普通の子 ほぼ家から出ない幸せな週末が終... >>