人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほぼ家から出ない幸せな週末が終わりました。
はい、月曜日になっちゃいましたね。
はー、会社燃えちゃわないかな。
土曜日についに「次でケリつける。次回から本気出す」と宣言されました。
でも今週土曜は休診。
じゃあ大好きなドリカム、略してドムの決戦は金曜日にあやかって、金曜はどうだと聴いてみたら
夜はすでに予約がいっぱいというわけで、
おとなしく一週順延でお願いしました。
来週はプロ野球中継のためお休み、再来週は2時間拡大版でお届けします、って感じですかね。


昨日はぴあで電気のライブの先行申し込みができると聞いて本屋をハシゴしたりしてました。
当たるといいなあ。

メタモは毎回行くか結構悩んでて、
今年はいまんとこ行かないほうに倒れてるんですが、
ワイヤーとか電気のライブは考えずに行こうとするんですね。
我ながら不思議な感じがしました。
by kynmstr | 2009-06-08 10:18
<< 1日あたりで考えるとコーヒー一杯以下 なきゃないでさみしい >>