人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徹底抗戦のかまえ
はい、さっきまでヘベレケで起きてるんだか寝てるんだかよくわからなかった萱沼です。
コンタクト外すついでに顔洗ったら幾分回復した。気がする。

今日も歯医者だったんですけど、
相変わらず歯の根の治療をしています。

というか行くたびに思うように回復してないらしくて
どんどん薬が強くなって、
それにあわせて膿をだしてくれるときのやり方がムキになっていってる感じ。
今日なんて神経抜いたところになんか器具突っ込んだままレントゲン撮りましたからね。
口を閉じられないことのなんと辛いことか。

しかもつよくなっていってる薬が今回は舌が痺れるほど強くて、
これは今回は野郎ついに本気だなと。
本気と書いてマブだなと。
オマエがその気なら開けっ放しで口がだりぃとか思わねえよ?
とか我が家のツッコミみたいに思ってだるくてしょうがなかったですが耐えて治療をしてもらいました。
で、途中で気づいたんですけど、
今回の薬、プールの塩素の味を濃くした味がする。
プールつけなくてもいい気がしますが、
「あ、これプールの味濃くしたヤツだ!」って思っちゃったんですよね。

濃い口塩素を口の中にぶち込まれるとかだいじょぶなのかな、ってちょっと不安になりましたが、
オレはもう今回はこの歯医者と一蓮托生でいくと決めたのと
どうせ説明されたってよくわかんないんだから
プロに任せておけばいいということで納得することにしました。
舌の痺れもすぐ収まったしね。

では、パナップの白桃も食べ終わったので寝ます。
明日は映画だ!
by kynmstr | 2009-05-24 02:18 | 生活
<< 新宿といったはずだ アメちゃん >>