人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメちゃん
はい、生茶のオマケでついてるアメちゃんに興味津々の萱沼です。
生姜、べっ甲をねらうぞ。
でもボクそんなにアメって好きでもないんですけどね。
オマケ、特典に弱いですね。

ちなみに今朝はニッキでした。ワカチコン!
意味不明ですよね、ワカチコン。
こないだのカラオケで少年隊も歌えばよかった。
A!B!C!アルーファベットラーブ
1!2!3!フンフンフフンフーン、ってなもんですよ。
ニッキは製作側にまわりつつあるんですかね。

そういえばボクのなかで最近テレビの露出が減った有名人に東がいますよ。
ちずるも含めて。
幹久はぽつぽつ見てる気がします。
あと黒木瞳ね。
またCMで見るようになったからこちらはランキングから外れそうですけど。
しばらく謹慎でもしてたんですかね。
酔って公園で全裸になって喚き散らしたり、
息子がなんか吸ったり食ったりしてたとかなんですかね。
ぜひ前者であってほしいですが。
今日を乗り切ればまた週末。
今週はひさびさ都内に出撃します。
ノーマスクで行ってバッチリ感染。
来週からGWのおかわり作戦でいきます。
by kynmstr | 2009-05-22 10:19
<< 徹底抗戦のかまえ 夜眠れない >>