人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自由
はい、昨日はご両親が一泊旅行ということで
独り暮らし体験教室だった萱沼です。

まあ、家事はなんもしてないんですけどね。
エッチなものをヘッドホンなしでたのしんだり、
好きなだけ飲み食いしたりとフリーダムというか
核の炎に包まれたあとの19XX年というか。

なんか気分的には金曜のよるみたいでしたよ。
際限なく遊んじゃいましたが、
途中でひとりぼっちなことが急に不安になっちゃってわんわん泣いたりしてましたよ。

なんか坊主にしてから後頭部が熱いです。
もわーんと熱がたまってる感じ。

排熱用のファンでも付いてるんですかね。
熱くてたまりません。
by kynmstr | 2009-05-12 10:11
<< 鼻の利く男 職場で完全スルーを決め込まれてます >>