人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もイブ。というか今日こそイブ。
はい、あと7時間ぐらいでみんなもお待ちかねの週末がやってきますよ。
今週末は抜糸によって口腔の封印が解けられるので、
ひさびさに食べる喜びを満喫します!
もうオレちゃんは止まりませんよ。
昨日明日から本気出すっていいましたけど、
明日からは本当に本気と書いてマブと読ませるほどの、
ちょっとここに書いたら引かれるぐらいの暴飲暴食をしそうです。
いまは口もおっきく開かないので人並みで我慢してますが、
そんなもんは嵐の前の静けさですよ。
咀嚼音とゲップ、放屁の三重奏や!ってなもんですよ。

昨日はやはりこれだろうということで、
草なぎメンバーを追悼する意味で電気グルーヴのちょうちょを聴いたりしてました。
そのままドカベン、ポパイポパイ、富士山と瀧作曲の曲ばかりをまとめて聴いてみました。

やっぱポパイポパイが好きだな。
あれすごくいいですよね?
歌詞もキテるし。

萱沼さんも6月には34歳、サザンからサンシになるわけですから、
近所でも評判のヘンなおじさん目指していきたいと思います。
そっちでも明日からは本気だしちゃいます。
by kynmstr | 2009-04-24 10:51
<< ショック まさか草なぎメンバーが同じ趣味... >>