人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローテーション
はい、萱沼です。
土曜日に詰め物をして治療が完了したはずの歯、
水とかすっごい染みるんですけど・・・
ホントにだいじょぶなんですかね!
見えないとこだから困ることしかできないですね。

今週まだあと5日、いや土曜日に会社の行事があるから実質6日ですよ。
地獄のロードがはじまりますよ。

そんな虎舞竜な萱沼さんですが、
長いのは何も週末までの期間だけじゃないんですよ。
今月からお昼のシフトが変わって、最後になったんですね。
これで今までより15分もお昼の開始が遅くなるわけですよ。
午前中が15分も長くなるってことは確実に腹がもたないってことじゃないですか。
とりあえずさっき10時のおやつでチョコは食べましたけど、
チョコなんて固形物じゃないから食べたうちに入らないじゃないですか。
まだあと1時間半ぐらいあるのでとてものこと腹がもつとは思えません。

しかも午前中が15分も長くなったっていうのに、
午後は15分しか短くならないっていうんですよ?
15分ぐらい短くなったって変わった気がしねぇっつうの。

ホント虐げられてますね。
by kynmstr | 2009-04-06 10:53
<< 本日第1段 毎週土曜は歯医者 >>