人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜にあったもうひとつのこと
はい、岩盤ナイトにこれなくなった気の毒な友達にTシャツでも買ってやるかと思ってMサイズを頼んだら
「は?Lサイズ売り切れてるからって無茶がすぎますよ。
つーか人間様向けしか作ってないから豚のMサイズとかないですしおすし。」
的な感じで「Mサイズでいいんですか?」って念を押されました。
ええもうどうもすいませんでしたよ。オレが悪ぅございましたよ。

そんな正気を疑われがちなボクですが、
土曜日についに歯医者にいってきました。
以前詰め物取れた、なんて日記に書きましたが、
ほっといたらそこにまた虫歯ができちゃったみたいで、
そこをさらに削ってきました。
もうね、神経に近いとこをガリガリやるもんですからめちゃめちゃ痛い!
麻酔何度も足してもらいましたよ。
つーかここは麻酔盛ってもらったっていうべきですかね。
先生が「麻酔効きづらいんですかね~。めんどくせ」って感じで困惑してました。
いや、だって痛いんだもん!
削る音が高いほうはギリ我慢できるけど
音が低いほうはマジでむり!
ゴリゴリゴリ、って感じで削るヤツ。
あれはホント凶器ですよ。

治療中右手にハンカチーフを握ってたんですけど、
診察終了後にマジで腕ふるえてましたからね。
歯医者のあと郵便局にいったんだけど、
宛先ちゃんと書けませんでした。

Tシャツ送った友達に事情説明して
「荷物届くかわかんない・・・」
っていっておいたら昨日
「荷物届いたw宛先マジ書けてねぇwww郵便局解読レベル高ぇwwww」
ってメールがきました。
1日で小田原から福島県までいっちゃうんだねぇ。


あ、それと歯医者さんでレントゲンを撮ったんですけど、
いまって機械が顔のまわりを回るのね。
なんかおかしくってニラニラ笑っちゃいました。
歯科助手さんに「またへんなのがきたなあ・・・」
って顔をされました。

また今週いくんですけど、
目を合わせてくれるかたのしみでなりません。
by kynmstr | 2009-03-23 14:20
<< 昨今の三国志ブームに乗ってみてる 新しい家族 >>