人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩盤ナイトSPECIAL
電気のライブはWIREみたいだった!
またもみくちゃになってきましたよw

ピエール瀧とベートーベンのTシャツを着てったら、
ベースベートーベンことジニー紫さんに会いましたよ!

アリーナ席でぐったり休んでるとこ見られてたみたいで
「アリーナ席で休んでなかった?w」
とかいわれてドキーッ!ってかんじでした。

Tシャツに気づかれて、「ライブ、2回とも見に行ってるんですよ!」
とかいったら変わりものめw 瀧っぽいよね、腹出てるし、って感じでよろこんでもらえたようでした。


で、昨日収録でした。
いつものゆおうにアレをナニしたんですが、
今週の冒頭、ぜんっぜんトークがかみ合ってねえwww
いつも以上の惨状をお楽しみください。
by kynmstr | 2009-03-21 09:35 | 音楽
<< 新しい家族 ジャッジを頼んではみたものの >>