人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「アオバシのおふたりにはお話があります」
はい、一昨日収録だったんですよ。
来週末zerosでやるfeelの告知をしてもらおうってことで
オーガナイザを一緒にやってるホッタくんと、
DJをやってるDAIノジにきてもらったんですね。

んで、ふたりともちゃんと音楽の話をするもんですから、
「うんうん」とか「いいねぇ」とかしか話すことがありませんでした。

2年近く音楽番組をやらせてもらっておいて、
こんなことをいうのも気が引けますが、
オレに音楽の話はムリ。

まあ、うちには音楽の話ができるヤツがひとりいますので、
そういうときはシノに任せってきりで鼻をほじってはその指を口へ、
というピストン運動をしてるんですけどね。
ホント鼻毛がなくなるかと思うぐらい鼻をほじる1時間でした。

あ、でもあれですよ。
話すことはできないけど、話を聞くのは好きなんですよ。
正確にいうと話を聞いてしたり顔で頷いてる自分が好きなんですよ。

どんだけ自分が好きなんだ、って感じですかね。
これぐらい好きなんです。ラブってるんです。
33年間ボクだけがボクのことを愛して止まないんです。

気持ちわるいの極致ですね。


で、収録終わって、「今度はべつのスタッフともおいでよ!(オレがしゃべんなくていいから♥)」
とか言ってたら、Fオダのスタッフさんから今日のタイトルの発言ですよ。

これは、「もう2年もやったから満足だべ?3月で終了です♪」か!?
とか思って身構えたんですが、ここまで書いて遅刻寸前なので続きは今夜ということに。

次週沼ログ、「卒業or留年」おたのしみに!
by kynmstr | 2009-01-23 07:28 | 小田原
<< 継続orDIE ついに念願の >>