人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/365
はい、クリトリスクリトリス。

何をいってんだ、って感じですかね。
いやほら、メリークリスマスのクリスマスをですね、
音と字面の似てる陰核に例えてですね、
いやいいです。いいたかったんです。
クリトリスってすっごいいいたかったんです。

というわけでクリスマスイブですよ。
1年でもっとも世間がカップルに狙いをつけてる日ですよ。

もう1日はバレンタインデーね。
どっちもキリスト教のイベントか!
あーあ、バテレン禁止にならないかなぁ。
だいたいさ、前日なんですよね?
祝うべきなのは今日じゃなくて明日なんでしょ?
んでクリスマスを盛大に祝う人ってほぼ全員が
4月8日に甘茶を仏像にかけてお釈迦様の誕生日をお祝いしたりしないじゃないですか。
っつーかね、ボクが行ってた保育園はお寺さんだったので
そういう行事があったんですよね。
甘茶飲ましてもらえるの。
甘茶と銀杏の木のにおいがひどかったことぐらいしか覚えてないですけどね。

だいたいさ、大工のせがれも気が利かないですよね。
もうちょっとあったかい時期に生まれてくれりゃあいいものを、
よりによってこんなクソ寒い時期に生まれなくてもいいじゃないですか。
もっと羊水の中でヌクヌクしてりゃあいいんだよ。
そんで真夏の盛りぐらいに「煮えてしまうわ!」
とかいいながら出てくりゃいいと思いませんか?

はー、カップルにくいわ。
世間のカップルたちにはなんかちっちゃい不幸があればいいのにと思いますよね。
引き出しがうまく入っていかなくてちょっと時間ロスするとかさ。
ビンとかのフタがななめにしまっちゃうとかさ。

あーあ、明日家から出たくないです。
つーか寝て起きたら25日になっててくれないかなぁ。
そんで無断欠勤も空気を読んで赦してほしいですよ。

そういうわけにもいかないのが悲しいですけどね。
っていうか勢いでここまで書いちゃいましたけど、
クリスマスひとりなのはべつにいまに始まったことじゃないんですよね。
っつーかクリスマスに彼女がいたことって1回しかない気がします。
1/33ですよ。もうそんなの覚えてないっつうの。

てことは何も気にすることはないってことですね。
例年通り家族とケーキを食べて終わり、と。
一緒に祝う彼女もいないってグチも例年通りってことですね。
by kynmstr | 2008-12-24 02:43 | 生活
<< 生活のリズムが変拍子すぎる 技術って進んでるんだなぁ >>