人気ブログランキング | 話題のタグを見る
身体のバランス
はい、萱沼です。
昨日はお風呂で熟睡、今日はPCの前で居眠りと
なかなかさらっと日記を書けずにいます。
気がつけばこんな時間、とか調子わるいですね。

で、寝る時間が毎日3時とかなので電車の中でも熟睡してるんですけど、
前からブログに書いてるように、ボクは寝ぞうがわるいので
電車では端っこにしか座らないんですね。

それで気づいたんですけど、
じつははじっこならどこでもいいわけじゃなくて、
自分の左側にはじがないとダメなんですね。
行きも帰りも左側に倒れ込んでることに気づいたんですよ。

常に進行方向に倒れる、もしくは逆に倒れるなら理解できるんですけど、
そうじゃないってことは座ったら左側がより沈み込んでるってことですよね。
つまり、ボクは左半身の方が右半身より重いってことですよね。
右利きなんだから右側の方が重くなりそうなものなんですけど、
なんで逆になるんでしょうね。
身体が曲がってるんですかね?

やはり興味はあるけど怖くて行けてない整体とか行かないとダメですかね。
整体にいったら寄りかからなくても電車で寝れるようになりますか?
もしなるなら明日会社をサボってでも行きたいところです。
by kynmstr | 2008-11-06 03:49 | 生活
<< じつは最近こんなことしてます ○○の秋 >>