人気ブログランキング | 話題のタグを見る
投稿時間がどんどん朝になってる
はい、ソフトボールが雨で中止になることを信じて、
夜の収録に備えて曲を選んだりミックスを録ったりしている萱沼です。
そろそろ5時ですが雨が降る気配すら感じません。
@3時間で土砂降りまでいけるんでしょうね!頼みますよホントに。

ホントは昨日の夜収録だったんですが、
シノから「アップルストアにi am robot and proudのライブ見に行くから収録は順延で。」
ってメールが来てて、
すざけんな!オレの方がぜったい好きなのに!
とか思ってまたおじさんに当たり散らしてしまったわけですが、
今週のラジオを聞いてもらえればわかりますがホントにボク大好きなんですよ。
ブログでもうざいぐらい何度も何度もいってますから
「わかったわかった。もうそれ食べていいから」
って思ってるかもしれませんけど
こっちにしてみりゃ「ちがう、ぜんぜんわかってないから!」って感じですよ。

ボクが収録でもわめきちらしているカラフル青橋アワー、
リピートが明日の深夜にあるので聞いてね♪


ところで会社の子から「明日やっとなくした携帯を買いに行けますよ!おかえり携帯!」
みたいなメールをもらったんですが、
そういえば携帯って持ってる分には気にもとめませんけど、
電池切れたり家に忘れたりしたときって異常に気になりませんか?
あの子のことが気になって仕事が手につかないよぉ><;
とかってなっちゃうんですけど、ボクだけですかね。

完全に携帯に恋してますよね。
今の携帯とつきあい始めてそろそろ1年。
そろそろボクも結論出して落ち着くころかもしれませんね。
来春ぐらいに携帯と式を挙げようと思います。
そんで来年の冬ぐらいに離婚→スピード再婚します。
だいたい2年ぐらいの周期で離婚→スピード再婚って感じですかね。
世間では機種変っていうのかもしれませんね。
by kynmstr | 2008-11-01 04:59 | 生活
<< 本日は晴天なり 人体の謎に迫った1日 >>