人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もこんな時間になってしまった
はい、数学の得意な佐藤さんから「人違いすいませんでした」ってメッセが来てました。
日記を見たから送ってきたわけじゃないよね?

怒っちゃったかしら、
とかちょっとドキドキしている小心者の萱沼です。者どもこんばんわ。


なんか昨日から右の肩胛骨の下の方がすっごい痛くて困っています。
首をかしげるだけでも痛いですからね。
肩がバッキバキで腕を上げるのも痛いときがあるんですけど、
それより遙かにきついです。
っつーか悩みが120%おっさんのそれですよね。
サロンパスとか貼ったらいいんでしょうか。

つーか夜寒いよね。
昨日は窓全開でTシャツ、トランクスで日記かいてたんですが
マジで凍えましたよ。
なんか急に寒くなっちゃった感じですけど、
みんなはちゃんと季節の移り変わりを感じているんですかね。
コンビニで肉まん買ってる時点で秋を感じるべきですかね。


そういえば年金なんとか便が来てて、
会社でまとめてくれるってことで提出してきたんですけど、
あの返信用の封筒を考えた人はホントに頭が悪いですよね。
頭が悪いっていうか頭がおかしいと思うんですよ。
普通の封筒に入れて送ってきてるんだから
そのサイズの封筒を用意しないとダメじゃないですか?

それなのになんなのあのサイズ。
書類を広げて4つ折にするかすでに折れてる状態で
もう一折りしないと入らないんですよ。
いやね、なにも折るのが面倒だっていってるわけじゃないんですよ。

なんかこういうことひとつできない人たちがやってるから
確認のために莫大なお金をかけるハメになったりするんでしょ?
せっかく学校の勉強は要領よくやれたのに
なんで仕事は要領良くできないんですかね?

それともこういうのも外注さんがやるんですかね。
想像も出来ないですね。
by kynmstr | 2008-10-03 02:30 | 生活
<< ラジオ音源更新 新手のオレオレ詐欺かと思った。 >>