人気ブログランキング | 話題のタグを見る
探しています
はい、今朝コンビニで朝ごはんに角煮まんを買ったんですが、
さっき帰ってきたら「あっためて食べてね」ってメモがあったので
鍋を覗いてみたら夕飯も角煮でした。

もう脂とっぷとぷに摂りました。
コラーゲンでお肌ぷるっぷるっていうか、
明日とか毛穴という毛穴から背脂みたいなのが
にじみ出てくるんじゃないかと思ってワクワクが止まらない萱沼です。こんばんわ。

枕が長すぎて普通の人のmixi日記ぐらいの分量になってしまいましたが、
本題はそこじゃないんですよ。
タイトルにあるようにボクはいま捜し物をしているんですよ。
というのも金曜日からずーっと仕事で問題が出てて、
その解決の糸口すら掴めない有様なんです。
となると残る手だては考え込んでるフリして妄想に浸るぐらいしかないじゃないですか。
探してるのは答えじゃなくて逃避するためのオカズなんですよ。

つーか「はい、金曜から仕事でハマってる萱沼です、こんばんわ」
で枕1行で終わりましたね。
完全に配置ミスですね。そりゃ仕事もできねーわ。

で、今日はどんな妄想をしてたかっていうと、
おやつにハッピーターンを用意してたんですが、
ハッピーターンにまぶしてある粉ってなんていうか知ってます?
ハッピーパウダーっていうらしいんですよ。
名前だけ聞くとすっごい誤解を招きそうなネーミングですけど、
たしかにあれがハッピーターンの本体といってもいいほどにうまいですよね。
包装してるビニールまでベロベロ舐めてしまいたいほどですよね。

そんなハッピーパウダーを、全裸のボクに頭からまんべんなくまぶして
その状態で草原を走り回りたい。
スニーカーは履いていてもいいかもしれない。
むしろ履いていた方がいいかもしれない。

それでパウダーを振りまきつつさわやかな風を感じたら、
きっといままでで一番いい笑顔が出来るんじゃないか。
みんなともきっと幸福な時間をすごすことができるだろうし、
今抱えてる問題なんてちいさいことじゃあないか、
そんなことを一日考えていたら会社を出るのが22時とかになってしまいました。
妄想で残業代をもらうっていう神懸かり的な仕事をしてしまいました。
これで金払わないといけないとか経営者にしたらたまったもんじゃないですね。
by kynmstr | 2008-09-30 01:44 | 生活
<< なんか時間変わるらしいです あっという間に週末が終わった >>