人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徒然なるままに
はい、先週の発熱からずーっとノドの痛みが続いています。
仕事中は咳30%増でやってるんですが、
だーれも心配してくれません。

菓子ばっか食ってるからかな・・・

この職場に来てそろそろ2ヶ月、
すでに全員に本性を見抜かれてる感じがします。
なんなんでしょうね。
べつに自分のことベラベラしゃべってるわけでもないのに。
昼寝してるときとかに寝言でいろんなこといってるんでしょうか。

昼寝する前にちょっと屁が溜まってきてるな、
って感じていたにも関わらずそのまま寝てしまって、
起きたときにそのガスが溜まってる感がなくなってるときは焦りますね。
まさか周りの人に「寝てるときぶっこきませんでした?」とか聞けないしなぁ・・・

みんなはそういうときってどうしてるんですか?
やっぱり勇気を出して聞いちゃいますか?

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥ともいいますしね。
悩むところです。

聞きたいけど聞けないことっていっぱいありますよね。
会社で始業まで音楽を聴き続けてるおじさんとか
昼休みずーっとイヤホンしてる課長さんとかが
なにを聞いてるのかとかすごく気になります。

マジでなに聞いてるんですかね。
ポッドキャストでニュースとか英会話とか聞いてたら
なんかすごく納得してそしてすごくがっかりしますね。
クリックハウスとか聞いてたりしないかなぁ。

まあ、話ししませんけどね。
ラジオでもそうなんだけどさ、オレに音楽の話させるなよって感じですよね。
こっちは知識なんてないんだからさ。
ブログのカテゴリに音楽って作ったはいいけどほとんど使ってないですもんね。
それで趣味でDJやってます、だって。
ずうずうしいですね。
by kynmstr | 2008-09-10 22:37 | 生活
<< めんどくさい人 みんなで菓子食ってぶくぶく太ろうよ >>