人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板に偽りなし
はい、予告通りカンコンキンシアター第20回公演クドい!見てきました。
もぎりを通過するまでの花は企業とか番組からばっかりで全然面白くなかったけど、
中にいい花がいくつかありましたよ!

まずは入ってすぐにビッグネーム

看板に偽りなし_a0030065_12554342.jpg


緊張のあまりブレブレですね。
花と一緒に写真録ってる人がいました。
本人じゃないのに・・・

続いてオリンピック週間ということで

看板に偽りなし_a0030065_1256434.jpg


ちょい役で出ててもなんにもおかしくない感じですね。


で、最後はエロいやらしいでおなじみのこの方。

看板に偽りなし_a0030065_1324991.jpg



まあ、それはともかく、ネタの方なんですが
最初はまあ19時開演だし21時半ぐらいには終わるかな、
なんて思ってたらそれぐらいに休憩が入って、
実際にネタが終わったのが23時過ぎ、
カーテンコールの途中で電車の都合で泣く泣く会場を後にしました。

だってさ、和製島木穣二みたいな演者のおじさんも電車あるんで、
っつって帰ってったんですよ?
すごいですよね。

長時間なだけにそれぞれにちゃんとスポットが当たる瞬間が用意されていたりして、
ウドちゃんのソロとかカオスすぎてめちゃめちゃ面白かったですよ。

若手のコンビとかちゃんと持ちネタをやる時間とかあるのね。
クールポコが紹介されてて、生で見れるの!?mjd?!!!
とか興奮してたら関根親子がやってました。
娘の方が「ぬぁ~~にぃ~~~? ぃやっちまったなっ!」の方やってました。
というか全体通して関根娘はがんばってますよねぇ。
なんとなく、いっちゃいけないような気もするけど、
もうそういう仕事しなくてもダイジョブなんじゃないんですかね。

フリートークの毒舌がすごい面白くて、
そこはもうパーフェクトなんですけど、
下ネタがあまりにひどいのと、ネタが一部ダラダラ長いのがあって、
あと20年の歴史があるのでそれをまったく知らないで見たボクとかは
ついて行けないネタがいくつかあったりしました。

でも、最後に関根さんが
「キャッツ見て『猫が出すぎてる』っていうのは筋違い。
下ネタはやめろっていうのはそれと同じ」っていってて目から鱗でした。

あと、観覧に芸能人が発見できなかったのが残念です。

ちょっと否定的な部分も書きましたけど、舞台は満足のいくものでしたよ。
終電でシノにどんどん人が倒れかかってきて
厭がってるところとかも見ててほほえましかったです。
by kynmstr | 2008-08-12 13:45 | 生活
<< 生活のリズム 窓を開けろ >>