人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コピペだけして終わりにしてもよかったのですが、
はい、ただコピペして今日の日記を終了させようと思った萱沼です。

ダメですかね!
たまには楽しちゃダメですかね!!

つーかイヤなら書くなよ、って感じですよね。
ええ、書きますよ。書きますとも。
誠心誠意書かせていただきますとも。
カイてカイてカキまくってやりますよ!
ちょっとティッシュ用意しますは・・・

さぁ、というわけでこれからは
いつも通りの狂気と下ネタの入り交じった日記を
お届けしていきますから
ズボン膝までおろしてついてきてくださいよ!

って前置きしてから下ネタに着地するのって結構たいへんですよね。

とりあえずちゃんとした告知がmixiの方に出てたので、
張っておきましたけど日曜日カラフルあるので
小田原の人はちょっと行ってみてはどうでしょう。
ボクも顔出してきますよ。

ラウンジっぽい雰囲気のパーティにするそうなので、
Birgit Lystagerとかかけてくれるんですかね。
そのへんとかSoniaとか聞いて行ってみようかな、って思いますよ。

今日はちょっとBirgit Lystager聞いてたんですが、
やっぱこういうのは涼しくなってからがいい感じかもしれませんね!

つーか下ネタはどこに入れればいいんでしょうかね。
あぁ、もう下ネタが日記に織り込めないなんて
この日記の存在意義がないですよね。
アイデンティティの崩壊ですよ。

明日から精神に異常をきたした萱沼さんが
下ネタが落ちてやしないかとぶつくさ言いながら
小田原の街を練り歩くことになると思います。

はだけた浴衣にビーチサンダルをかたっぽだけ履いて
よだれ垂らしてるボクを見かけたら優しく抱きしめてください。
そしてとっておきの下ネタを耳打ちしてください。
by kynmstr | 2008-08-02 01:48 | 生活
<< 濃厚な週末 ■□COLOR☆FUL□■ >>