人気ブログランキング | 話題のタグを見る
話は前後するが土曜の昼間のこと
はい、昼間のことも書いておきましょうか。

昼間は戸塚でみたさんたちとお昼食べてカラオケ行ってきました。
バーミヤンでお昼食べたんですけどドリンクバイキングにミックスジュースがあって、
みたさんが「ミックスジュースなんてあるんですよ。ミックスジュース」
とか言いながら持ってくるもんだから、
頭の中でグレートチキンパワーズのミックスジュースが回り出しちゃって大変でしたよ。
脳みそを混ぜ混ぜされてる気分でした。

つーかキムチチャーハンを頼んだら
チャーハンの上にホントにちょっとだけキムチが乗ってて、
これっぽっちかよ!ふざくんな!
とか思ったらすでにばっちりご飯に混ざってました。
ちゃんとハンをチャーするときに混ざってたってことですよね。
ここでもグレチキの出番ですね。
売れっ子すぎますよね。
大晦日に紅白とレコ大を掛け持ちするスターって感じ。

んで、そのチャーハンがまたうまいんですよ。
中華嫌いな人っていなくね?
「オレって中国人嫌いなんだよねー」
とか言ってる人もむっはむっは言いながら
ラーメンすすったりチャーハンかっこんだりしてるんでしょ?

汗だくで食べるのがうまいですよね。
そんで氷水とかぎゅーーっと飲むのが最強。

んで、なんだかんだでバーミヤンに2時間もいることにきづいて
カラオケの鉄人にいってきました。

ぱっつんぱっつんからいっぱい歌ってきました。
あと古い歌ね。歌謡曲最高。


その後買い物しに横浜まで出てから戻ってきました。
仕事で使う書籍の購入が名目で、
実際はTraktorとケーブル類を買ってきました。

さっきちょっとさわってみましたけどTraktorのSyncってすごいね!
ちょっと感動すら覚えました。

次の収録用のミックスこれで録ってみようかなぁ。
レコードをmp3に落とす作業を再開したくなりました。

あと、ダメだダメだといわれていたDellのノートPCのFireWire口で
うちにあるオーディオインタフェースとの接続に成功しました。
やったぜ!2.5万浮いたので助平なDVDをお大尽買いします。
地震が来たらそういうDVDの下敷きになって死にたい。
エロい女たちにもみくちゃにされて死ぬわけですよ。
腹上死ってこういうことをいうんですね。


んで、買い物をしたことで一気に物欲を満たして
帰りの東海道線で眠りたくて仕方なかったんですが、
網棚に荷物を乗せてたもんで、
「寝てる間に持ってかれちゃったらどうしよう!
都会はみんな泥棒なんでしょ?」
って不安で仕方がなかったのと、
ボックスシートの窓側に座ってる母娘の娘さんが
電車に乗ることに飽きてて大暴れしてたので
まぶたは重いんだけど眠れない、って感じですごいきつかったです。


んでようやくすいた頃に網棚から荷物を下ろしてうとうとしてたんですが、
すぐ小田原に着いちゃうわけですよ。

んで寝ぼけて降りて、iPodを操作しようと思ってズボンのポケットに手を突っ込んだら
あるべきふくらみがないわけですよ。
ない!股間にあるはずのものがない!!
すかさず胸に手を当ててある!こっちはついてる!!
とかいって転校生ごっこですよ。尾道シリーズですよ。

まあ、股間は贅肉に埋没してて、
胸はその贅肉のおかげでできる技なわけですけども、
ともかく、思わず神社の階段を
一緒に転げ落ちた男女の肉体と魂が入れ替わるぐらいの衝撃が
ボクのポッケにあったわけですよ。

つまりポケットに入れてたはずの携帯がない!!
とりあえず何も考えずに今にもドアが閉まりそうな電車に飛び込んで
車両をずんかずんか歩きつつ座ってる人が携帯をいじってやしないか
にらみつけながらチェックしてたんですが、
なんか座ってたっぽいところでおっさんが携帯いじってる!!
てんめえええええええええ!!!駄絵rに断ってその計体位十点駄こらああ亜!!
誰に断ってその携帯いじってんだよおおおおおおお;w;
と思ったら窓枠のとこにちょこんと携帯置いてありました!
そのおじさんの胸ぐらつかんでゆっさゆっさする前で本当によかった。
危うく「キレる若者止まらぬ犯罪」とかって紙面を賑わしてしまうところでしたよ。

なんとか小田原の次の駅で引き返してこれましたが、
ホームのあまりの寂しさにちょっと泣いちゃいそうでした。
ウサギだったら即死級のもの悲しさでした。
ホームからすぐ民家が見えてて、
薄いカーテンから生活が垣間見えちゃう感じとか
真っ暗よりタチがわるい感じ。

そりゃシノの誘いにも飛びつきますよ。
だって寂しいんだもの。
心が弱ってるときって人と接したくなるものですよね。
by kynmstr | 2008-07-21 22:36 | 生活
<< 3連休なんて気がついたら終わっ... 2008 夏フェス一発目 >>