人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008 夏フェス一発目
ってほど長居はしてないんですけどね。

はい、というわけで昨日は湯河原の方の星が山公園?
に遊びに行ってきました。

知ってる人結構いましたが、
お酒飲んですごく眠くなっちゃって滞在時間の後半は椅子から立てない感じ。

つーかTシャツと半ズボンでいって虫に食われまくりかつ
その虫を食いまくりの2時間でした。

シノが「山の上で食うカップ麺のうまさときたら!!」
とかいっててなんか仕事取られた!って気がしました。
超ジェラス。

遊びにいくと自分もやりたくなっちゃうよねー。
今回はカラフルもお呼びがかからなかったし
PCDJで人前でやってみたいですね。
シノはなんか案があるようなので
具体的になったらお知らせすると思いますけど。

つーか番組聞いて知ったんだけど8/3にカラフルあるらしいんですよね。
事前に連絡まったくなしw
前回「仕切りわるすぎる」とかいったからうざがられてますねw


そういえば昨日は昼間もいろんなことがあったので、
それは明日にでも書いていこうと思います。
by kynmstr | 2008-07-20 19:47 | 小田原
<< 話は前後するが土曜の昼間のこと 切り替えがすぐできない >>