人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皮むけました
はい、投稿が遅くなっちゃいましたね。
昨日はネタ切れ、今日は午前中ちょっとお使いで外出していた首です。
皮がむけたといっても股間のあまってる皮を切るとかって話ではありません。

っつーか今日は通販で頼んだもののお金を振り込んでから出勤しようと思ったのに
完全に忘れてしまいました。
気づいたときには戻っていては間に合わないところまできてしまっていましたよ。
オレの┃┃¨╋┓!
時関よもどれ!神様ヘルプ!

アスファルトを力まかせに蹴っ飛ばしてみましたが
シャナナでハートブレイクでした。
意味わかんないですね。
つーか小学校~中学ぐらいまでの歌熱唱したいです。
カラオケ行きたい。


んで、昨日お風呂場でふと軽石が目に留まったんですね。
これってかかととかこするヤツでしょ?
なんか昔聞いたことありますよ。
使ったことないけど。

これを使うとなにがどうなるの?
もしかしてちょっと硬い感じが足の裏を刺激してマッサージ的な?

というわけで恐る恐る手にとってかかとのあたりをこすってみました。
少しこすってみてからかかとをなでて変化を触診してみると、
なんか消しゴムのかすみたいなのがいっぱいついてるじゃないですか!

まさか皮がこそげ落ちてるんじゃ?
てかあれか、これが角質ってヤツ?
ナイフみたいにとがっては、触るものみな傷つけた?

調子に乗って足の裏全体をこすってみましたが
消しゴムのカスはとどまるところを知らないって感じで出てくる出てくる。

これけっこうたのしい!

これは愛さずにいられませんね。
たとえ禁じられても。

でも少しやりすぎたのか風呂から出た後ちょっと足の裏痛かったです。
いや、それでもやめられないですよ・・・
わるいのはオレの方さってなもんですよ。

この愛・・・スキャンダルですね。
by kynmstr | 2008-06-13 13:33 | 生活
<< オサレさんは近づいてこないでくれ この雑誌、いくらで売れるだろう >>