人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカトロプレイとニアミス
会社でお弁当用に箸を使っています。
割り箸とかじゃなくてお弁当屋さんがくれた箸なんですけど、
食後に給湯室で洗うわけですね。

んで、昨日は午後イチで洗いものついでに
同じ方向のトイレで用事を済ませたんですね。

で、トイレから出てきて給湯室にいって端を洗ったんですけど、
洗い物用のスポンジがちょっと日数を経ていて
なんか変なにおいがするんですよ。
それを知っていたので最近は手で洗ってるんですが、
昨日もご多分に洩れずにそうしたんですよ。
んで、そのときに気づいたわけです。

トイレの水道って石鹸がないんですね。
なのでボクはトイレでワンマンライブしたあとは
給湯室で石鹸を使って手を洗うんです。

でも、今日は手を洗う前に箸を洗っているんですよ。



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『オレは箸を洗っていると思ったんだが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        クソを塗りたくっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


AAはずれるっつーのな。

次の日満面の笑みを浮かべて「今日もごはんおいしいね!」とか
いいながらクソのついた箸で
もっしゃもっしゃ白米を口に詰め込んで満面の笑み、
とか目に浮かんで涙出ました。
口から黄色い空気出てるって感じですよね。

慌てて手を洗ってから手にママレモン的なものを
塗りたくって箸を洗いなおしました。
洗剤つけすぎてすすいでもすすいでも泡が出てきました。

明日は黄色い空気じゃなくて泡が口から出そうですね。


つーか今日のタイトルは最低ですね。
知り合いたちのmixiの日記一覧に並ぶかと思うと笑いが止まりません。
by kynmstr | 2008-05-16 09:55 | 生活
<< 2週に1度はラジオ局に行く。 ITMSはまだ使えませんが >>