人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い。
はい、今日から甥っ子が来るというのに首が痛くて涙目で仕事中の首です。
首が痛い首略してイタい首こと萱沼です。

今日も朝から股間をモジモジいじって遅刻しそうになったりしてたわけですが、
最近寒いじゃないですか。
朝とか手先とかが冷たくなってるわけですよ。
「あれ、もしかしてオレ死んだかな?」
って思うぐらい冷たい手を、どうにかして暖かい状態に戻したいじゃないですか。
人間の体で一番冷たいところは耳たぶ、
もしくは冷たい頭にカチンときちゃうでおなじみの頭ですけど、
逆にあったかいところといえばそう、股間ですよね。
つまりボクは暖を取るために股間に手をあてがっているわけです。

その中で、
あれ? この突起物はなんだろう
     ↓
触ってみたらなんかおっきくなってきた・・・
     ↓
なんかきもちいいかも・・・


という次第ですよね。
つまり、寒いエリアに住んでる人は自慰活動が盛ん、っていうことですよね。
会社も寒いのでいつ無意識に股間に手をやりやしないかと気が気じゃないです。
毎日毎日よくいろんな理由を思いついては仕事を手につけないでいられるものですね。
by kynmstr | 2008-05-13 11:03 | 生活
<< 首が回らない メール転送をやめた週末を過ごしてみて >>