人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜の徘徊老人
昨日の朝コンビニに寄ったときに新しいからあげくん、
「柚子ポン味」とかいうのが出ているのを知りました。
これは食べたいかも・・・
と思ったことを帰宅時に思い出して帰りにローソンに寄ってみることに。
1店目、レッドのみ。
2店目、黄色いののみ。(レギュラー?)
なにこのからあげくん人気。
つーかべつに朝から揚げ物はちょっと、
とかってないんだから見つけたときに買っておけばよかった!
買い物の基本は一期一会というのは
レコードでさんざん学んだはずなのに!
今後一生柚子ポンと会えなかったらどうするのさ!
お母さんを探しに南米まで3000里の行程を旅しよう!
そして冬の教会でひっそりと力尽きて昇天しよう。
パトラッシュ、ボクもう疲れたよ・・・

雨の中小田原の町中をさ迷い歩く自分に気づいて、
「近い将来確実におなじことをやる。
そして『街の名物徘徊老人、ついに通りすがりの通行人に襲い掛かるも返り討ち』
とかって見出しで地元のペラッペラの新聞に載る」
とか確信しました。
つーかまだ老人ならよかったって感じですよね。
オマエまだそんな年齢でもないのに気の毒すぎ!って感じ。

こういうのは既視感の逆なのかと思って調べてみましたが、
既視感の逆は未視感っていって
慣れたはずのものが未知のものに感じられることを指すそうですね。

じゃあ歌ネタだ!と思いましたが未来予想図ぐらいしか思いつきませんでした。
どっちかっていうとドリトゥルは嫌いな方なんですけどねぇ・・・
なんかさ、無理に明るく振舞ってるって感じするときない?
オマエホントはそんなにテンション上がってねーだろ、みたいなさ。
まあ、どうでもいいことですね。

今週末は久々の連休!
PS3で遊ぶことにします。んふふw
by kynmstr | 2008-04-18 09:34 | 小田原
<< PS2なくなってちょっと部屋す... エロボクロのスイッチヒッター >>