人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体質改善したいんです
はい、昨日早く帰ったのにあんまり遊べなかった首です。
今日は早く帰れそうにないんですよね・・・
というか金曜の収録すごい不安です。

今日は新入社員さんが朝礼で紹介されてましたけど、
みんな初々しいですね。
去年の新人はまだ一人もやめてないみたいなので、
今年もがんばっていただきたいですね。

そして今日は電気のアルバムの発売日。
HMVから発送メールが来てたので、
今日は家に帰ったら聞けるんですかね。
メロン牧場読みながらアルバム聞けちゃうんですかね!
それはまたハードコアな感じですが。

プロモーションで出てた雑誌もいろいろ買ったんだけど、
remixの誤植の多さはどうにかできなかったんですかね。
更正とかって仕事をする人はいないのかな。

肉体的に疲れが溜まってきているみたいで、
心が弾まないというかどうにもネタが思い浮かばないです。
こんなの求められてないっていうのはわかってるんですけどね。
疲れてるのを理由にしちゃいけないんでしょうけどね。

週末は出勤しないで休めるといいんだけどなぁ。
掃除、DVD&CDの消化、そして睡眠!

ショートスリーパーって人種がいるそうですが、
調べてみたら食が細いことが特徴だそうですね。
その時点でムリって感じです。
みんなよくおなかすいたり
眠くなったりしないもんだなぁ、って感心します。
by kynmstr | 2008-04-02 11:53 | 生活
<< P.W.E.I. ♪ ポーケットーのーなーかーにーはー >>