人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ ポーケットーのーなーかーにーはー
昨日ふと作業着のポケットに手をつっこんだところ、
両手に当たるやわらかい感触。
つかみ出してみると花粉症に備えて買った
やわらかティッシュを丸めたものでした。

一個で十分なものがなぜ両のポケットに?
と思いましたがズボンのポケットには左側に2個入っていました。
あわせて4個もの丸めたティッシュがポケットに入ったまま
「だから、それじゃ説明つかないっていってんじゃん。
動いたからいいなんて通用しないでしょ?」
とか言い合いしてたのかと思うとちょっと笑っちゃいました。

つーかあれですね。
これは自分でも気づかないまま
誰かにポケットにティッシュを捨てられてるとしか思えませんよね。
会社でのあだ名が公衆便所からくずかごに変わった感じですかね。

それともいまはやりの超魔術ですか。
レインボーブリッジを消したり500円玉に火のついたタバコを通したり、
スプーンを力づくで折り曲げたりの仲間ですか。
ってことは会社にエスパーがいるってことじゃないですか!
エッチな妄想とか筒抜けになってたらどうしよう。
それをノートの切れ端に書かれて社内に回されてたらどうしよう。

エッチなこと考えてるのがばれたので会社を辞めさせていただきます、
これで辞表を出す以外ないですかね。
国会中にエロい妄想で内閣総辞職、とかなるんですかね。
by kynmstr | 2008-04-01 10:37 | 生活
<< 体質改善したいんです かみすぎて鼻の下ガッサガサ >>