人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日祝日なのにPVけっこうありました
はい、昨日休みなのにけっこうアクセスありましたね。
みんな働いてるんですかね。いい気味です。

というか昨日が土曜日な気がしてたまりませんでした。
今日出勤しなくていいものだとばかり思っていたので
昨日より今日のほうがダメージがでかい感じです。
しかも今週は今日で終わらないですしね。
つらい。つらすぎる。

昨日は風がとにかくすごくて、
会社から帰るときに骨全部折れちゃって
駅まで傘が持ちませんでした。
町田に仕事で使うKVM切り替え器を買いにいったんですが、
駅で傘を買ったら小降りになってるし。
コンビニのATMめちゃ混みだし。
ツクモさん、デビットカードだっけ、あれに対応してください。

つーかディスクユニオンとかなくなっちゃったんですね。
オープンしたの数年前だと思ったんだけど・・・
オープンしたてのころよく中古を掘りにいってました。
けっこうあれこれ手に入れた気がしますよ。
知り合いが結婚したり、オープンした店がつぶれたりと
時間が流れたことを再認識するようなことが続いていますね。

ヘルメットみたいだといってた子がさらに髪を切ってきてました。
「もしかしてオレのあの一言のせいで!」
とかちょっとドキドキしましたが、
「段階踏まえて最終的には坊主にしていくんでしょ?w」
とか気持ちとは裏腹にさらに失礼なことを言ってしまいました。
「まさかーw」っていってましたけど
目は笑ってなかったですね。
どちらかといえば狙撃手の目つきでした。
指鉄砲で輪ゴムを撃ってくるあたりで
勘弁してもらいたいものです。
by kynmstr | 2008-03-21 10:29 | 生活
<< うとうとしながら仕事中 雨のおかげでズボンが前後ろで色... >>