人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時代の流れに逆行
はい、本日は風邪薬の眠気と戦っている首です。
頭痛よりはマシな程度ですが、
どっちにしろ物事に集中するのが難しくて困りますね。

もともと注意力散漫な上にこの有様ですから、
今日も仕事をするふりして険しい顔してYahooの芸能ニュースを見たり、
考え事をしてるふりをしながら
「このまま目をつぶってたら寝ちゃう!いけない、寝ちゃいけない!!」
「いいじゃんwバレなきゃいいよwYou寝ちゃいなヨ!」
とかいいカツオと悪いナカジマくんを戦わせてみたりしています。

マイミクさんの花粉症の日記が多い中で、
中学を卒業された娘さんとの3年間を振り返った日記が
すごく印象的でした。

子供だってたいへん。親だってたいへんなんだよね。
それぞれに3年間があるんだもんな、って当たり前ですねw

新しい生活が始まる人はいまはワクワクしてるんですかね。
ボクはべつに新しい生活は始まりませんが、
はやく4月になってほしいと思っています。
というか一気に梅雨になってほしいと思っています。

つーかいま温暖化進んでるじゃないですか。
これをさらに促進して日本を熱帯にしてしまうというのはどうですか?
そしてこの時期に雨季がくるようになれば
連日雨で花粉なんかどうってことなくなるんじゃないですかね。

今日から髪が肩より長い人は
全員X Japan時代のアゴおばけみたいな髪型にしてくださいよ!
毎日ヘアスプレー3本ノルマって感じでどうかひとつ。
冬の暖房は36度、夏の冷房は18度固定でお願いします。
by kynmstr | 2008-03-12 12:01 | 生活
<< ツテテテテーテテテテー 鼻は飲んでも飲まれるな >>