人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほぼ目を閉じて仕事をしています
はい、絶賛花粉症ですね。
今日はマスクを装着しています。
目、鼻、口だけ出る銀行強盗でするヤツ。
むしろ守らなきゃいけないところだけ出てるって感じですよね。

目がかゆくてあけてられないので、
目を閉じてキーを叩いて
変換のときだけ目を開けているんですが、
指を置くキーが1つずれてたりするとえらいことになりますね。
あわててEsc連打って感じです。

のども渇くし、目はかゆいし、
鼻は常にムズムズするしで
首から上総とっかえでお願いしたいところですね。
イケメン俳優みたいにしてください!って感じですよ。


そういえばテクニークでHeidiってレコードを買ったんですが、
レコードのシールのとこに書いてあるイラストが
アルプスの少女なんですよ。

これは当然でっかいブランコに乗ってるの思い出すじゃないですか?
こっちはこれはイカすネタ盤をゲットしたぜ、ってなもんですよ。

ところがどっこいちょっとアルプスっぽい
ホーンのサンプルが入ってるクリックもので、
この男性自身のいきり立ちをどうおさめたらいいの?
って感じでした。

仕方ないのでそのレコードをかけながら自分で歌ってみましたが
絶望的にしっくりこなくて萎えました。

作戦成功ですね。
by kynmstr | 2008-02-25 09:54 | 生活
<< ある意味発情期 今年もはじめます >>