人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜいま?って感じもしますが
はい、一昨日とはうってかわって昨日は19時代に退勤の沼さんです。
はやい!もうきた!って感じですね。

最近はまじめに仕事をする時間も増えてしまって
妄想に浸る時間もあまりありません。
こまったものですね。

んで今日も出張なのではやめに日記を投稿しちゃうわけですが、
最近レコードを1枚捜索しているんですよ。
Model 500のChaseって曲が聞きたいんですけど、
たしかクリアレコードで持ってたはずなんだけど・・・
Model 500 ClassicsってCDに入ってるのは
ミックスされてて微妙にツボにはまりませんでした。
まさかこれがあるからいいか、と思って売っちゃったりしてないだろうか・・・

オリジナルを持ってる人聞かせてください。


ところで一昨日の夜台所を漁っていると
角煮を仕込んでいるのがわかったので、
作り置きのカレーに混ぜて食ったらえらいことになるな、
とかwktkしてっつーか顔をテカテカさせて帰宅したら
カレーがなくなっててしょんぼりしました。

予定通りにいかないとなんでこんなにがっかりするんでしょうかね。
「まあ、それでもいいか」とかなかなか思えません。
水溜りのような狭い心の持ち主ですね。
今年はせめて都内の狭いマンションによくある
体育座りじゃないと入れない浴槽ぐらいの広さまで
心を広げていきたいと思います。

最終的には菩提樹の下で
宇宙より広い心を手に入れたいと思います。
まずはインドの王子に転生するところから始めないといけませんかね。
by kynmstr | 2008-02-20 09:42 | 生活
<< 車窓の風景 偶然の産物 >>