人気ブログランキング | 話題のタグを見る
革新的
はい、こんにちわ。
昨日ひさびさにともだちと電話で話しをしたんですが
Wiiでウィニングイレブンが出るそうですね。
やっぱりあれですか、Wii スポーツで選手をひとり選んで操作するんですか
サイドバック選んでオーバーラップするんだけど
CPUが操作する司令塔からパスが逆サイドに出て急いで戻ったりするんですか。
なんという徒労感。

クッタクタになってるところにFWが点を入れたりなんかして、
疲れてるからって駆け寄らなかったりしようものなら
チーム内で浮いた存在になったりしますか。

なかなかのリアリティですね。

その人が仕事の関係でU-23に選ばれてる
ガンバの選手と知り合いになったそうですが、
それってつまり、ボクの友達の友達に
U-23の代表選手がいるってことですよね。

なんならサインしましょうか?
サイン色紙でも保証人の欄でもなんだってサインしちゃいますよ?

有名人の友達はつらいですね。

※ 一言書き足しました。
by kynmstr | 2008-02-14 09:48 | 生活
<< タイトルが思いつきません 昨日のこと覚えてる? >>