人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神隠しから超魔術へ
はい、結局iPodは着ていない上着のポケットに入っていました。
無意識にそこに突っ込んだんでしょうか、
それともちゃんと上着のポケットに入れたのに
超魔術によってそちらの上着に瞬間移動したんでしょうか
その辺は永遠の謎ですね。
とりあえず老婆の物まねをこれ以上やらずに済んで
家族ともどもほっとしました。

昨日メールで「ついに沼ログが会社で見れなくなりました(T-T)」
とかって連絡を頂きました。
ついにあの大会社からもブラックリストに入るほどの有害サイトになったか!
とニンマリしてたら「まあ、エキサイトブログ全部見れないんですけどね(火暴)」
と続いていました。
内容云々よりも語尾に引っかかる感じですね。
さすが銭形、昭和一桁、っていうルパンのセリフを思い出しました。
そんなに年離れてないけどね。

今朝出勤時にお寿司屋さんの看板を見て、
活き造りって書いてあったわけですが、
活き造りとかの調理法のひとつに
若作りってのがあったらどうしますか?
けっこう古い魚も若作りで作ると
まるで獲れたてのよう!とかさ。
昨今の賞味期限ごまかしブームにのっかる
すばらしい調理法だと思いませんか?

これはクラシックになりますね。
和食のニュースクールですね。
by kynmstr | 2008-01-25 09:19 | 生活
<< 新しい手法 怪奇現象からマンネリまで >>