人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後ろ!後ろ!!
はい、こんにちわ。
ルミナスからは注文時に
「発送処理が終わったらメールするね!楽しみに待っててね!」
というメールが来てたんですが、
昨日はメール来てませんでした。
今日メールが来なければ週明け確定ですよね。
注文を受けてから製造してるんだろうか・・・

昨日寝る前、今朝おきてからとトイレに行って
どうも用が足しずらいんですね
正確に言うとパンティから物が取り出しずらい。
というかトランクスに通常ついてるはずの
小窓的なものが手探りで見つけられないんですよ。

サイズおっきいのだしずれてどっかいってるのかな、とか思ったら
後ろ前に履いていました。

昨日風呂上りって意識が朦朧とするほど眠かったかなぁ。
むしろお風呂入るとちょっと目が覚めますよね。
浴槽に浸かってるときは別にして。

これを書いている10時現在もまだ後ろ前のままなんですが、
個室に用があるときには必ずやあるべき姿に戻そうと思っています。
これが今日のボクの仕事だと心得ています。


ところでヤッターマンが始まったじゃないですか。
映画じゃなくてアニメのほう。
エンディングが3悪の歌じゃなくなったのももちろん悲しいですが、
個人的にはオープニングの方が許せません。
あれは世良とヨッちゃんのオナニー以外の何者でもないじゃないですか。
山本正之の歌って他の人が歌うように作られてない気がするんですよね。
なのでぜひご本人に歌ってほしいと思うのですよ。

同世代の人ならわかるよね? ね??
by kynmstr | 2008-01-18 10:42 | 生活
<< アニソンデー レコ→mp3ってけっこうめんどい >>