人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさんお元気ですか?
はい、こんにちわ。
風邪でダウンしていましたよ。
今日のタイトル、流行語狙ってるんですけどはやりませんかね。

薬が効いてる間に買ったまま放置していた
NACSのHONORを見ました。

大人計画の病んだ舞台とちがって健全だなーって感じ。
安田さんが大好きなんですが、
キャラ作りはベタなのに
なぜかそこからはみ出てる感じがするんですよね。
次のNHKの朝ドラ出るんでしたっけ。
がんばってほしいですね。
大泉さんより役者としては好きですよ。
どうでしょうとかで見せるダメっぷりも大好きですけど。

本編、コメンタリーが127分×2、
おまけのダィスクが130分って一日で見きれるわけがないですよね。
本日おまけディスクをやっつけたいと思います。
ライムスターとかグループ魂のDVDもあるんだけどなぁ・・・
週末は家から出ないようにします。
無理ですけどね。

今日も体調はいまいちでしたが、
有給の日数が少ないので会社に来ました。
駅から会社に歩いただけでへばりました。

KITSUNEの新しいCDはなかなか○
KITSUNEとKOMPAKTばっかり聴いてる気がしますね。
実際はそんなこともないんですけどね・・・
by kynmstr | 2007-12-12 08:58 | 生活
<< トゥギャザーしようぜ。 週末まとめ書きしたらやたら長く... >>